« リーガ・エスパニョーラ第12節 クラシコ(11/19) | トップページ | 『インストール』 »

2005.11.24

iTunes 6 の新機能、Just For You(Beta)

iTunes 6 の4つの新機能のうちの「楽曲リコメンド機能」"Just For You(Beta)"が、iTMSに接続すると利用できます。

私へのお薦めとしてアルバム6枚と楽曲15曲が紹介されていました。過去に購入したm-flo、クレージーケンバンド、AAAの商品に傾向が近いものが紹介されています。
ベータ版ですが、なかなか良い感じです。楽曲15曲については30秒試聴しました。私の好みから的外れなものはありませんでした。

今回、minkという女性ボーカルの楽曲が私にヒットしました。全く名前も存在も知らない歌手です。早速、彼女のアルバム『Mink』をダウンロード購入しました。レビューは後日します。

新しい音楽との出会いが簡単に出来る"Just For You"は、さらに精度が増してくるとかなり期待できる機能だと思います。

|

« リーガ・エスパニョーラ第12節 クラシコ(11/19) | トップページ | 『インストール』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/7290074

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 6 の新機能、Just For You(Beta):

« リーガ・エスパニョーラ第12節 クラシコ(11/19) | トップページ | 『インストール』 »