« 東京メトロ丸ノ内線東京駅のEchika fit東京をのぞいた | トップページ | iTunes in the CloudはPC5台認証できる »

2012.02.22

iTunes in the Cloudの音楽機能が使えるようになった!!

日本で未対応だったiTunes in the Cloudの音楽機能が使えるようになりました。

itunes

昨年、次の記事を書きました。

2011.10.12 iTunes in the Cloudの音楽機能は使えない(泣)

日本でのサービス開始には相当な時間がかかると思われましたが、アップルは4ヶ月で対応してくれました。快挙です!

|

« 東京メトロ丸ノ内線東京駅のEchika fit東京をのぞいた | トップページ | iTunes in the CloudはPC5台認証できる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/54049740

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes in the Cloudの音楽機能が使えるようになった!!:

« 東京メトロ丸ノ内線東京駅のEchika fit東京をのぞいた | トップページ | iTunes in the CloudはPC5台認証できる »