« 川島海荷が最近かなりカワイイ | トップページ | 異例だ!!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は既に11/3からチケットを販売している(泣) »

2012.11.12

2013年東レ水着キャンペーンガールに選ばれた岩崎名美が眩し過ぎる

11月8日に東レが2013年水着キャンペーンガールに選んだ岩﨑名美(いわさき=なみ)に驚かされました。どう見ても先月16歳になったとは思えない大人の雰囲気があります。

写真では高校生には決して見えません。どう見ても成熟した女性のボディラインで「カモシカ足」と呼ばれる美脚はお見事です。美少女というよりも美女と呼ぶべき容姿で20歳前後にしか見えません。老けている訳でなく早熟なのでしょう、恐るべき完成度です。

写真が大人びて見えるケースもあるため、YouTubeで動画も確認しましたが、印象は変わりません。雑誌「JJ」の専属モデルということもあって、堂々とした受け答えをしています。大したものです。

モデルで女優も目指すようで、2011年4月クールの武井咲主演ドラマ「アスコーマーチ ~明日香工業高校物語~」#4に出演していたので、録画を確認しました。高校の中庭で彼氏にお弁当を食べさせるという女子高生役でセリフもアップも無く、数秒しか登場していません。エキストラ並みでした。頬っぺたがバンパンに張っており歳相応で目立っていません。

彼女のオフィシャルブログを観ましたが、良家のお嬢様といった雰囲気の優等生的な内容です。松嶋菜々子が目標とのことですが、今後どのように成長するのか気になる存在です。

|

« 川島海荷が最近かなりカワイイ | トップページ | 異例だ!!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は既に11/3からチケットを販売している(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/56098344

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年東レ水着キャンペーンガールに選ばれた岩崎名美が眩し過ぎる:

« 川島海荷が最近かなりカワイイ | トップページ | 異例だ!!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は既に11/3からチケットを販売している(泣) »