dstickの故障は、本体交換になった
SmartTV dstick 01の修理が完了したとドコモショップから連絡があり行きました。
結果は、正常品と交換です。
本体不良を確認したとのことです。初期化しても改善できない不具合でしたので当然でしょう。さらにスマートフォン側のリモコンアプリは最新バージョンのものを使うように注意がありました。
自宅に帰ってNexus 7(F-02Eから切替)のアプリ「dstickリモコン」が最新であることを確認して、dstickを再設定しました。
レスポンスが良くなって速くなりました。同じハードとは思えないほど改善されています。とりあえずN-06Dをピンチヒッターとして使っていましたが、dビデオはやはり標準でTV利用します。
ところで、ドコモショップですが金曜日夜でしたが、18時20分に入店して終わったのが19時20分で1時間でした。故障窓口は常に1時間はかかるようです
| 固定リンク
コメント