« ドラマ「LOVE理論」(お薦め度★★★) | トップページ | ポケモンセンタートウキョーベイでお買物です »

2013.12.29

ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」[全13話](お薦め度★★★)

主人公の光人ゴウのデザインは従来のヒーローとは一線を引いており、仏像の執金剛神(しゅこんごうしん)を連想させます。あまりに馴染めないキャラクターデザインです。しかし、ラブコメバトルヒーローという設定舞台に不思議な魅力を感じました。えも言われぬ面白さがありました。

特にヒロインがスレンダーな美形の新川優愛だったことがて最後まで観るためのモチベーションになりました。

で、特に物語としては何も残りませんでした。良く分からない展開と結末に特別の感慨はありません(笑)。ラストの巨大化して戦う観るからに低予算のVFXはショボ過ぎました。

<オンライン情報>
テレビ東京、2013年10月4日から毎週金曜25:23放送。アクションヒーロードラマ。

<スタッフ>
原作・総監督:雨宮慶太
脚本:井上敏樹
ハイパーメディアプロデューサー:小林岳夫

<キャスト>
界ヒトミ:新川優愛
ゴウ:加藤貴宏
ライ:標永久
ゲキ:廣瀬智紀
ショウ:粕谷奈美
ガン:山本匠馬
おばあちゃん:麻丘めぐみ
若林シンジ:若松俊秀
神埼ルリカ:壇蜜
ホームレス山下:諏訪太朗
森田リョーコ:安藤遥
アキコ:Rio
アサオカミレイママ:朝岡実嶺
ナヴィ:星野あかり
サーファージェーン:川村りか
リン:宮地真緒
ハク:螢雪次朗

【関連記事】
2013.10.26 2013秋ドラマは不作で再び後退した

|

« ドラマ「LOVE理論」(お薦め度★★★) | トップページ | ポケモンセンタートウキョーベイでお買物です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/58844356

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」[全13話](お薦め度★★★):

« ドラマ「LOVE理論」(お薦め度★★★) | トップページ | ポケモンセンタートウキョーベイでお買物です »