ベンツSクラス セダンの後部座席に座った
ヤナセショールーム展示車S550の後部座席に座りました。価格は1810万円とありました。Sクラス セダンになると運転席よりも後部座席に興味が移ります。
助手席側後席は「フットレスト付エグゼクティブリアシート」です。まさに航空機のフォアーストクラスのようで、「地上を走るファーストクラス」と表現できます。
惚れ惚れするほどの座り心地です。ドアに座席を動かすスイッチがあり、座席の下からレッグレストが上昇して、ふくらはぎを持ち上げてくれます。
先日Sクラス クーペの運転席に座りましたが、そのときは後部座席は全く気にもしなかったのですが、セダンでは逆に運転席には座らず、後部座席だけ体験しました。
今回は動画にすることができました。撮影のカメラはQBiC MS-1です。
| 固定リンク
コメント