« マイクロソフトからWindows 10無償アップデート予約成立のメールが届いた | トップページ | 六本木一丁目で飲みました »

2015.06.05

dマガジンに週刊文春が登場した

まさかの登場です!   
6/11号から、木曜発売日翌日配信です。   
独自路線をデジタル版でも貫くと考えていましたので、驚きました。   
文春と言えども、紙媒体が売れていないようです。   
ページ数は132で、相当カットされているようですが、週刊誌の本家登場は嬉しいです。 dマガジンの充実振りはお見事です。 
となると、「Number」の登場も期待出来そうです。 

|

« マイクロソフトからWindows 10無償アップデート予約成立のメールが届いた | トップページ | 六本木一丁目で飲みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/61697220

この記事へのトラックバック一覧です: dマガジンに週刊文春が登場した:

« マイクロソフトからWindows 10無償アップデート予約成立のメールが届いた | トップページ | 六本木一丁目で飲みました »