LINEオンラインショップは二度と利用しない
子どもの腕時計を購入したいと考えていたところ、LINEにいつの間にか登場した「LINEフラッシュセール」で腕時計の案内が表示されたので、カシオの5156をクレジットカード支払で購入しました。2980円で送料無料です。
2016年2月16日に注文したのですが、何も連絡がありません。
普通のオンラインショップだったら登録したメールアドレスに、購入したとするメールが送信されます。しかし、LINEオンラインショップではメールアドレスは登録していないので通知されません。
2016年2月18日にトークを使って、いつ届くのか問合せしました。2時間後にトークでの回答です。何とも的を得た返事ではありません。ともかく待ちましょう。
2016年2月23日にトークで発送の連絡です。
2016年2月25日に到着したようです。クロネコDM便なので郵便ポストへ投げ込みなので翌日に受け取りました。箱が潰れています。
恐る恐る中を確認したところ無事でした。
約10日間かかりました。事前に案内してくれていれば、気を揉む必要はありませんでした。
今どきのオンラインショッピングで「安かろう遅かろう、サポート悪かろう」の典型です。後発での参入しながら、低レベルで開始しています。二度と使いません。
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