« 29年度自動車税もインターネットでクレジットカード納付した | トップページ | ドラマ「レンタルの恋」[全10話](お薦め度★) »

2017.05.10

iTunes Storeで購入したミュージックビデオがYouTube動画よりも画質が悪いなんて(泣)

購入したミュージックビデオの楽曲は、Flower「forget-me-not 〜ワスレナグサ〜」で400円でした。

IMG_0318

先の記事でYouTube動画のミュージックビデオを貼っていましたが、途中から1分32秒しかなく、どうしても全部(4分53秒)を観たくて手に入れました。

しかし、画質が悪くガッカリです。VHS以下で鑑賞に耐えるものではありません。

有料が無料の画質に劣るなど信じられません。

とは言え、画像が粗いものの過去のメンバー3人が確認できます。
・水野絵梨奈
・武藤千春
・市來杏香

水野絵梨奈は、女優として期待したのですが、最近テレビや映画で見かけることがなくなりました。これだけのパフォーマンスなのでFlowerで続けて欲しかったです。

|

« 29年度自動車税もインターネットでクレジットカード納付した | トップページ | ドラマ「レンタルの恋」[全10話](お薦め度★) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637/65263191

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Storeで購入したミュージックビデオがYouTube動画よりも画質が悪いなんて(泣):

« 29年度自動車税もインターネットでクレジットカード納付した | トップページ | ドラマ「レンタルの恋」[全10話](お薦め度★) »