ドラマ「明日もきっと君に恋をする。」[全3話](お薦め度★★★)
かなり良い感じです。
タイムループの設定はしっかりしており、登場人物たちの思いがヒシヒシと伝わります。
主人公の仁村紗和はモデル出身らしくスレンダーで透明感のあり、雰囲気のある美人です。しかも演技力もあります。相手役の新田真剣佑を翻弄するコケティッシュな佇まいは魅力的でした。ベッドシーンも熱演しており好感が持てました。
ドラマとしては小品ですが、登場人物3人の心の動きを丁寧に描写しており、各々の真摯な姿勢に共感出来ました。健気でいじらしく、それでいて確かなものを描いています。
FODオリジナルドラマですが、当初から地上波放送を予定していた力作だと思います。1年後に全3話で再放送で観ることが出来て幸運でした。
以下、オフィシャルサイトから引用。
<オンエア情報>
フジテレビ、2016年4月11日~全4話をFODで配信。2016年5月6日再編集版放送。2017年12月7~21日全3話で再放送。<キャスト>
仁村紗和
新田真剣佑
柳俊太郎<スタッフ>
企画:加藤達也
脚本:登米裕一
音楽:川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)
主題歌:SECONDWALL「恋の終わりに、桜舞い散る。」
プロデュース:櫻井雄一
監督・演出:関和亮(「Perfume」、「サカナクション」MV制作)
制作協力:ソケット
制作著作:フジテレビ<イントロダクション>
主人公のゆき(仁村紗和)が、見た目も性格も好みの男性、翔太(新田真剣佑)と偶然出会った3月31日から、この1日を繰り返し続ける“タイムリープ”に陥ってしまいます。何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤し、不器用ながら全力で疾走する20代の心情を描いたラブストーリーです。
| 固定リンク
コメント