剛力彩芽が生出演したラジオを聴いた
ZOZO創業者でスタートトゥデイの前澤友作・元社長(44)との交際破局が11月に発覚した女優の剛力彩芽(27)が、12月10日のマンボウやしろと浜崎美保のTOKYO FMラジオ番組「Skyrocket Company (スカイロケット カンパニー)」に生出演して、破局について初めて語りました。それを、今朝タイムフリーで聴きました。
印象に残った彼女の言葉は次です。
・2019年を漢字一文字で表現すると「愛」。
・形は終わったけれど、気持ちは残っている。
当ブログで彼女の名前を記したのは、2011年の武井咲主演のドラマ「アスコーマーチ」のレビューでした。バーターで出演していたのですが、その後の活躍に注目しました。若手で演技力もそれなりにあり、真摯で健気な姿勢に対して応援してきた女優です。次の記事をアップしていました。
2012.06.24 剛力彩芽の可愛さが止まらない
最近では視聴率が取れないというレッテルが付いて、2018年の深夜ドラマ「家政夫のミタゾノ<第2シーズン>」を最後に観かけることが無くなっていました。
仕事よりも交際報道が世間を騒がして、ゴシップ的に扱われるのが一ファンとして辛い日々でした。交際相手がどんな人物であれ、幸せになってくれればと思っていましたが、残念な結果になりました。ラジオの生出演でも、以前と変わらず真摯に受け答えしていましたが、痛みを伴う未練を感じさせました。
今後、芸能界で復活できるのかどうかわかりませんが、頑張って欲しいと思います。
| 固定リンク
コメント