« 映画『レクイエム(2009)』(お薦め度★★★) | トップページ | 映画『THE GREY 凍える太陽』(お薦め度★★) »
歯周病の治療は4回目になります。前回で上の歯は終わり、年明けは左下奥歯です。
約30分で、治療費は1,360円でした。
いつもよりも安いのは奥歯2本が無からだと思います。
2020.01.04 心と体 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント