2代目プロジェクターを3ヶ月で返品した
ONOAYOのプロジェクターONO1です。
毎日3時間の利用頻度で、次の写真の通り画面に赤茶色の焼付きが酷くなりました。
10月25日にカスタマサポートにメールで修理出来ないか相談しました。
返事は、全額返金でどうかとのことでした。修理や商品交換を提案してくれないのはそれなりの理由があるのではと考えて了承しました。
10月30日に着払いで指定の場所に送って、amazonからメーカーへメッセージを送信して手続き完了しました。
今日、カスタマーサポートから返金処理が完了した旨を連絡してくれました。
商品としては、1代目よりもすごく気に入っていたのに残念です。カスタマーサポートも迅速で好感が持てました。
プロジェクターの選択は難しいのかもしれません。
| 固定リンク
コメント