« 武田邦彦先生を誤解していた。若者との対話で素晴らしいお人柄を理解した。 | トップページ | アニメ「平家物語」[全11話](お薦め度★★★) »
4ヶ月ぶりに気のおけない4人で、いつもの居酒屋で飲みました。5時に予約してもらい、22時まで楽しくワイワイ会話しました。
お互いいろいろありますね。身体のこと、家族のことを気遣いながら、今後もお付き合いください。ありがとうございます!
2022.03.26 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント