プラズマ療法♯10
前回プラズマクラスター照射を30分間に戻して、プラズマウォーターを飲んでの下痢気味のお腹は元に戻りました。やっぱり1時間は過剰なのでしょう。45分間も挑戦する気が起きません。施術担当の方から照射時間を伸ばしても悪影響は出ないが、人によって合う合わないがあるとのことです。
ということで、今日は従来通り30分間のプラズマクラスター照射でした。
ところで、こちらのクリニックは現在、コロナとインフルエンザのダブルワクチン接種を行っています。
隣のエリアで接種を行っているのですが、50代くらいのある男性の進め方が壁越しに聞こえました。コロナは何回目か分からないのですが、前回筋肉痛がしたので今回のコロナワクチン接種を心配していると看護師に伝えています。
それに対して、「大丈夫ですよ。コロナは左で続けてインフルエンザは右にしますね。接種後15分待合室で休んで問題なければ帰って結構です。」と全く気にすることは無いと気楽に答えていました。
コロナワクチン接種は打てば打つほど、自己免疫が減少して取り返しのつかないことになるのに、患者も看護師も双方ともに何も考えていません。どちらもお手上げです。
何で自分で情報収集して考えないのでしょうか?前回身の危険を感じたなら何故防衛しないのでしょうか。残念ながらこの男性は「馬鹿は死ななきゃ治らない」をまさに実践していました。
| 固定リンク
コメント