【拡散希望】国際政治アナリスト伊藤貫先生の「運が悪ければ来年日本が潰れる」という予想にショックを受けた
「中国」が日本に軍事侵攻する可能性が高まっているとの分析です。次の動画をご確認ください!
2022年11月8日配信
YouTube Lizzy Newsチャンネル
伊藤貫先生が語る 日本人が知らない3つの嘘!憲法 核の傘 日米同盟
https://youtu.be/R6PNn0jfUCc
国際政治アナリストの伊藤貫氏については、ほとんど何も知りません。
参政党の松田学代表が、ご自身の松田政策研究所チャンネルで伊藤貫先生と対談された動画を配信されていて、吉田茂がアメリカのポチで、戦後の自民党の首相がいかに対米従属だったかが分かり、大変勉強になっていました。
2022年11月12日配信
特番『伊藤貫先生登場!戦後吉田茂から続く”親米保守”では日本は滅びる!』ゲスト:国際政治アナリスト 伊藤貫氏
https://youtu.be/4_MekzAYKa0
松田代表が選ばれた方ならば信頼できると感じ、伊藤貫先生の他のYouTube動画を探したところ、冒頭の2022年11月8日配信動画に出会いました。松田代表との対談はこの動画の前に撮影されたものだそうです。
日本はアメリカの核の傘で滅ぶという論点は全くその通りと思いました。核武装をしなければ中国、北朝鮮、ロシアに対抗出来ないのは明白です。
憲法の改憲にしても、参政党の創憲とはまた違ったアプローチで納得出来ました。
中国が台湾を併合して、日本を核で脅して侵攻してきたらひとたまりもないでしょう。「運が悪ければ来年日本が潰れる」は最悪なシナリオですが、鋭い指摘だと思います。
さらに、ロシアとウクライナの停戦をさせなければ、NATOとロシアとの戦いに発展し、アメリカを交えた第三次世界大戦の可能性があります。それによって中国が台湾に侵攻しやすくなるとの予測は説得力があります。
ロシアのウクライナ侵攻の背景として、エリチェン大統領時代にアメリカがロシアに対して酷いことをして苦しめたという歴史的事実を語ってくれます。これは今までの多くの識者の話では知り得なかったことです。
2時間超えの長尺な動画ですが、是非ご覧になってください。日本は中国から核攻撃を受ける可能性が高まりつつあります。
| 固定リンク
コメント