« ドコモのLemino(レミノ)をとりあえず解約した | トップページ | WHOの国際保健規則IHR改訂がパンデミック条約よりもヤバい »
前回から丁度一週間後です。相変わらず、雑草が伸びています。
ニンジンの直播きをしてから半月でようやく発芽となりました。ただし、ほんのわずかなので間引きまでは至りません。雑草との区別もままなりません。
14時40分から15時50分まで除草を行いました。空調服を着ていますが、猛暑で汗が止まりません。ただし、ひんやりとした空気が漂っており、秋の気配を感じました。
2023.09.01 農業 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント