ドラマ「肝臓を奪われた妻」[全13話](お薦め度★★)
駄作です。タイトルのインパクトと伊原六花が主演という興味だけで視聴しました。
最初から期待はしていませんでした。
伊原六花は、大阪府立登美丘高等学校の振付師のakaneが指導する同校ダンス部に所属して、「バブリーダンス」で注目され女優になったので気になっていました。しかし、彼女を映画やドラマで見かけたことは無く、主演を務めるので観ました。
伊原六花はそれなりの演技力と存在感で見劣りはしていませんでした。母親役も務まっていました。
それにしても基礎となる人物設定や脚本がめちゃくちゃで、物語として語るべきものはありません。あまりにも桐山漣が演じる夫が意味不明のキャラクターでした。
以下、番組サイトから引用。
<オンエア情報>
日テレ、2024年4月2日〜6月25日毎週火曜深夜24時24分放送。<スタッフ>
脚本:遠山絵梨香 (癒やしのお隣さんには秘密がある)
演出:中前勇児、二宮崇
音楽:桶狭間ありさ
制作:下村忠文
プロデュース:明石広人
プロデューサー:桑原丈弥、秋元孝之
制作プロダクション: オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ<キャスト>
北山優香:伊原六花
小栗健:戸塚純貴
中村弘子:加藤千尋
安藤るり子:水崎綾女
玉木慎吾:夏生大湖
黒田修二:原田龍二
中村聖子:櫻井淳子
井川賢三:田村健太郎
探偵:飯田基祐
田代春美:猫背 椿
中村光星:桐山漣<イントロダクション>
貧乏だが真面目に正直に、幸せに育ったヒロイン。 理想の人と結ばれ、幸せな結婚生活を送るはずだった・・・ しかし、愛する夫の隠された本当の目的は、妻の肝臓を病気の母に提供させる ことだった。
LINE マンガで1億3,300万 views※ 記録した 超人気作がついに実写化!
衝撃的なタイトル! 物語冒頭から理不尽に肝臓を奪われてしまうという衝撃の展開! 自分を騙し、裏切った夫とその家族を私は決して許さない! 誰しもが応援したくなる痛快な復讐の連続!
肝臓を奪われ、夫にも裏切られた主人公の復讐劇が始まる!
果たして、主人公のたどり着く先に幸せはあるのか?
復讐の先に見えたものとは?
※2024年2月時点<鑑賞チャンネル>
Tver。
| 固定リンク
コメント