Bスポット療法4回目もまだまだ痛い
3回目(6/5)のレポートをスキップしましたが、本日4回目のBスポット療法です。
大分痛みを感じなくなっていますが、右の鼻の擦過で終わりがけに涙目になりました。続く左の鼻から上咽頭への擦過は右の痛みの余韻を引き継いで響きます。しかし、大分痛み自体は感じられなくなっています。
ただし、鼻綿棒への出血は相変わらず左のほうが大量で膨らんでいます。2回目と比べても出血は左右ともに一貫して変わっていない感じです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント