2022.09.15

田丸滋先生のがん治療の実践と考察は大いに勉強になった!

参政党の松田学代表が日本プラズマ療法研究会理事長の田丸滋氏に松田政策研究所チャンネル2でインタビューされています。

50歳の時にがん告知されて余命数か月と診断されたのに、現在67歳でプラズマ治療でがんを克服されたそうです。

2022/09/14配信
YouTube 松田政策研究所チャンネル2
特番『田丸滋先生に訊く!医療面から見るグローバリストの影響力とは!?ー前半ー』ゲスト:日本プラズマ療法研究会 理事長 田丸滋氏
https://youtu.be/ucu7WgmXdbc


がん治療における利権構造に衝撃を覚えました。
がん患者は自分で治療法が選択できないそうです。それは次のがん対策基本法によって生じたそうです。

がん対策基本法 (2006年6月23日法律第98号)の立法後の問題点

法律制定後の実施段階(自治体への移行)で、「標準治療※を実施しない癌指定病院は、指定を抹消する」が明文化され、年間30兆円規模の利権構造が確立した。 医師の治療に制限がついた。 患者が治療法を選択できなくなった。)

※標準治療とは
手術などの「外科治療」、エックス線などの「放射線治療」、抗がん剤などの「化学療法」の3つに分けられるため、「三大がん治療(標準治療)」と呼ばれる。

よしりん先生が抗がん剤は1つも効いたものがないと以前参政党の街宣で発言されていましたが、田丸滋先生も同様なことを今回の動画で発言されています。

私は、肺がんとすい臓がんの疑いで経過観察をしている最中ですが、標準治療とならないように対策しないと駄目ですね。大いなる気付きを得ることが出来ました。参考にします。


さらに、放射性ヨウ素汚染地図を紹介してくれています。何とチェルノブイリ原発事故の汚染の10倍だったそうです。当時は確かチェルノブイリよりも少ないという報道しか耳にしていなかったと記憶しています。新型コロナと同じで政府に騙されていたのですね。

Saved_file_1663228889826

https://www.sting-wl.com/iodine-map3.html

私も当ブログで当時放射能汚染地図を転載して、少し安心していたのですが、放射性ヨウ素汚染から考えるととんでもない現実だったのですね、、、、、、

2011.06.27 【放射能汚染】可視化された詳細な放射能汚染地図に愕然とする

| | コメント (0)

2022.09.11

河添恵子氏によると安部元首相暗殺はCIA関与の可能性があると言及している

山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺に迫る中で、大きな組織が関与していたようだという推測に答える形で、河添恵子氏がCIAの可能性を話されています。

安倍元首相と統一教会との関係、更に統一教会はトランプ氏の資金源でもあり、中間選挙を前に資金源を切る目的があったのではないかと次の動画でコメントされています。

なるほど、ようやく安部元首相暗殺の背景が分かってきました。

2022年9月7日配信
YouTube 松田政策研究所チャンネル
特番『河添恵子さん登場! 安倍元総理銃撃から垣間見える勢力とは!?』ゲスト:ノンフィクション作家 河添恵子氏
https://youtu.be/kaxbyueMICQ

【関連記事】
2022.07.23 浅村 正樹氏の安倍元首相暗殺の考察動画は納得できる
2022.08.26 山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺の真相に迫っています!

| | コメント (0)

2022.09.01

YouTube、反ワクチン・反マスク動画を解禁した

浅村 正樹氏のYouTube動画チャンネルで、昨晩反ワクチン・反マスクの話題を扱った動画をライブ配信しました。
2022年9月1日の今日録画を確認出来ました。

どうやら、YouTubeはBAN方針を180度転換したようです。もうすでに日本の場合8割の人間がワクチン接種済なので、外堀は埋まったと判断したのでしょうか。

浅村 正樹氏、超攻めてました!流石です。

彼の説明によるとBANされないので攻めたとのことです。2022年8月25日から方針転換されていたようですが、日本で初挑戦されたようです。

浅村 正樹氏に続いて、正しい情報が流れることを期待します。参政党や鹿先生にも追い風になりますね。

2022年8月31日にライブ配信
SATORISM TV
「SATORISM TV LIVE vol.48「YouTubeマジ?今後はワクチンとマスク効果を否定しても削除されない!」」
https://youtu.be/bnLR1QoJRo4

| | コメント (0)

2022.08.29

参政党・よしりんが街宣復帰!コロナワクチン反対で松田代表、井上先生がキレてます

2022年8月27日新宿南口で参政党の街宣活動がありました。
吉野敏明先生が、9月1日からの病院再開を報告され、近く参政党に復帰されるとの嬉しいご報告がありました。

松田学代表がワクチン接種反対の気勢を上げ、井上正康先生が初の街宣で質問形式で医学的な見地で詳細を説明されていました。

参政党ボードメンバーの赤尾由美氏も、急遽街宣に参加されていました。

実は飲み会から帰宅後にYouTubeでライブ配信の動画を視聴したのですが、松田代表が冒頭からコロナの話を放ったので、無音状態が続いて観るに堪えない映像になっていました。グローバリストの言論弾圧は酷いままです。

そこで、ニコニコ動画で配信されるのを待っていたところ佐々木じゅん子さんのチャンネルで早朝配信してくれました。ありがとうございます!

2022/08/29投稿
ニコニコ動画 佐々木じゅん子 参政党 生配信 さん
参政党【新宿 南口】街頭演説 2022/08/27
https://nico.ms/sm40996508

| | コメント (0)

2022.08.26

山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺の真相に迫っています!

マスコミがまともに報道しなくなっています。奈良県警も杜撰な捜査のままです。当ブログでも関心があり、浅村 正樹氏の推測動画を先月紹介していました。

山岡鉄秀氏がようやく納得できる解説をされています。

どうやら大きな組織が関わっていた模様です。用意周到に暗殺の準備をしていたとしか思えません。

2022/08/24 にライブ配信
YouTube 文化人放送局
「高田純博士が検証した結論「山上容疑者以外の誰かが撃った弾丸が安倍元総理の命を奪った」2つの証拠とは?実際に映像を使って解説。」
https://youtu.be/jptL_L6ybBU

| | コメント (0)

2022.08.25

ワクチンオタクのビル⁼ゲイツに勲章を贈る日本政府の情けなさ

ワクチンをビッグビジネスにしているビル⁼ゲイツに、「旭日大綬章」の受賞を2020年に発表していた日本政府が、先週の2022年8月18日来日したので手渡しました。

ビル⁼ゲイツは、過去にワクチンによる人口削減を発表しています。新型コロナに効く奇跡の薬「イベルメクチン」がワクチン推進にとって邪魔だったので抹殺した黒幕はビル⁼ゲイツです。

それなのに、日本政府はなんなのでしょう。おめでたいとはこのことを指します。

彼の過去の悪行がわかる動画をtwitterで見つけました。

https://twitter.com/wolfhopp7/status/1562755685791608837?s=21&t=x-DJ9UTjso6GxZ08C8vwBg

 

以下、FNNプライムオンラインの記事です。

【速報】来日したビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価
2022年8月18日 木曜 午前11:04

来日した世界的大富豪、ビル・ゲイツ氏に、2020年に受章が発表されていた「旭日大綬章」が手渡された。

IT大手マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏は、18日午前11時過ぎ、外務省を訪れ、面会した林外相から、勲章を手渡された。

林外相「旭日大綬章の受章、おめでとうございます」
ビル・ゲイツ氏「この賞を受け取ることができて、大変光栄です」

ゲイツ氏は、慈善団体を通じた途上国における公衆衛生の改善の取り組みなどが評価され、2020年の春の叙勲で、「旭日大綬章」の受章が発表されていた。

| | コメント (0)

2022.08.08

新型コロナの特効薬・イベルメクチンを排除したのはビル⁼ゲイツだ

新型コロナ対策に奇跡的な有効性を持つイベルメクチンを排除した黒幕がビル⁼ゲイツだったことがわかりました。

今朝、長尾宏和医師のブログをチェックしていたら、刺激的なタイトルの記事を確認しました。
そこには、WHO と Andrew Hillと書かれています。

2022年08月08日(月)
長尾和宏医師のブログ
「【重要】誰がイベルメクチンを殺したのか」
http://blog.drnagao.com/2022/08/post-8061.html

この記事からリンクが張られたのが、次の動画です。

2022年3月27日公開
ym_damselflyのチャンネル
「【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN」
https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html

米国国立衛生研究所(NIH:National Institutes of Health)のアンドリュー・ヒル(Andrew Hill)が、ユニットエイド(UNITAID)の圧力により、彼の論文がイベルメクチンを排除させています。このユニットエイドに多くの出資をしているのがビル⁼ゲイツです。

とんでもない糞爺です。

| | コメント (0)

2022.08.04

明け方の千葉は雷がひどかった

今朝、明け方の4時頃目が覚めたのですが、雷が轟いていました。相当の荒れ模様でした。もう一度寝直して7時に起床した頃も、弱まってはいるものの雷が発生していました。夕方にも再び雷が発生していました。

次のウェザーニュースで知ったのですが、8月4日(木)0~15時の関東の発雷は1万回に達したそうです。驚きです。

Screenshot_20220804185511
ところで、東北や北陸が大雨で土砂災害が発生し、自衛隊が救援活動を開始したとの報道です。

共同通信の記事「東北・北陸大雨、17河川が氾濫 11土砂災害、避難対象54万人」から、引用します。

 東北や北陸では4日も大雨が降った。5県の17河川で氾濫が発生し、少なくとも4県で11件の土砂災害が起きた。住宅浸水や断水が相次ぎ、自衛隊が救助支援活動を開始。2人が安否不明との情報もある。消防庁によると、警戒レベル5の避難情報「緊急安全確保」と避難指示の対象は4日午後時点で約54万人に上る。5日にかけて地域により警報級の大雨が続く恐れがあり、気象庁は厳重な警戒を呼びかけた。

| | コメント (0)

2022.08.03

参政党・神谷宗幣参院議員が初登院した

本日は出社日でしたので、お昼休みにライブ配信されていたものを録画で観ました。ちなみに東京の最高気温は36度の猛暑で、お弁当に保冷剤を用意しました。

神谷宗幣参政党副代表の国政第一歩を見守るため、国会正門に集まった約20人の橙色の参政党Tシャツを着た参政党員たちから祝福を受けていました。みなさん、汗が噴き出して暑そうでした。

参政党・応援チャンネル
「8月3日 国会議事堂前【参議院議員・神谷宗幣】初登院をライブ配信!」
https://youtu.be/PfyD-6Y1f4c

帰宅して、藤江さんが360度カメラで鳥瞰できる動画をアップされていたので、国会正門の様子がしっかりと確認出来ました。優れものの映像です。

今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
「【聞こえたかな?】一人で国会に乗り込む神谷宗幣さんに伝えたかったこと【参政党】」
https://youtu.be/71a6UmftPTY

さらに、国会内での様子も次の動画で確認しました。

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
「【参政党】速報!神谷宗幣が参議院初登院!隣席にまさかの水道橋博士!そして散会後は『あの議員』と一緒にどこかへ!【2022年8月3」
https://youtu.be/pzgO6dAiGjs

2022年8月3日は、参政党員にとって本当に喜ばしい日となりました。さぁ、日本人のために頑張るしかありません。

| | コメント (0)

2022.08.02

我那覇真子氏がオランダから3Dプリント肉をレポートしてくれた

世界的な食料危機が人為的に作り出されようとする中で、かたやSFのような人造肉すなわち培養肉が登場しているそうです。想像しただけで気持ち悪くおぞましく感じます。

オランダからグローバリストと戦う農家のレポートをされている我那覇真子氏がこの人造肉である3Dプリント肉を実際に注文してその姿を動画配信してくれています。

値段は26.5ユーロで、1ユーロは134.05 円なので、日本円にすると3,552円にもなる高額商品です。

2022/08/01 にライブ配信
YouTube 我那覇真子チャンネル2 登録よろしく!
「【生配信】3Dプリント肉のレストラン!食糧危機を考える」
https://youtu.be/-1ddmiUshsw

動画の中でQRコードを映して読み取ってと教えてくれたので、Googleレンズで読み取ってURLを取得しました。
https://www.loetje.nl/en/

Screenshot_20220802092644

名称は、「ロチェス ビーフステーキ バリ島 0.0」です。ベジタブルステーキで、次の材料が入っているそうです。

・水
・植物性タンパク質(小麦、大豆、ジャガイモ)
・植物油(キャノーラ油、ヒマワリ油)
・コンスターチ
・小麦スターチ
・小麦粉
・ココアバター
・マルトデキストリン
・香料
・塩
・大麦の混合物
・モルト
・香辛料(マスタードを含む)
・着色料(ビートレッド、カラメル)
・乾燥野菜
・チェリージュース

いやー、知れば知るほど食べたくありません。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧