2022.11.30

コロナワクチン接種に関して、厚労省並みに文科省も酷いものだ!

Twitterで指摘されている文部科学省の2022年11月29日の事務連絡が酷いです。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1597528330248818688

厚労省は屑ですが、文部科学省の同レベルです。

文部科学省のホームページを次に辿ります。

トップ > その他 > その他災害等関連情報 > 新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について

https://www.mext.go.jp/a_menu/coronavirus/

令和4年11月29日

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更等について【教育委員会等】(令和4年11月29日) (PDF:283KB) PDF

https://www.mext.go.jp/content/20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf

文部科学省初等中等教育局健康教育・食育課が発信元です。下線が引かれているところを一部抜粋しました。

1.新型コロナワクチンの接種について【基本的対処方針p20 等】
・接種を希望する全ての対象者が年内に接種を完了するよう、接種促進に向けた呼びかけ

・児童生徒や保護者が主体的に接種の判断ができるよう、衛生主管部(局)と教育委員会等が連携して、児童生徒や保護者への周知・広報を実施することを依頼

・希望する全ての教職員が年内に接種を受けられるよう、所管の学校等に対する働きかけをお願い

どうして、インフルエンザよりも軽症となっているのに、オミクロン株対応ワクチン接種を推進するのでしょうか?

ワクチンによる被害を全く無視する姿勢に本当にウンザリです。未来のある子どもたちを守ろうという信念は全く感じられません。

| | コメント (0)

2022.11.29

SATORISM TV 「民主主義を守りたければ政治闘争を諦めるな」は共感できる

浅村正樹氏の先見性は、群を抜いています。

米国の小児科が医療崩壊になりつつあり、日本は遅れて小児科が医療崩壊になるだろうと予測しています。

国民の8割がコロナワクチン接種をしてしまったので、当然の帰結ではありますが、、、

しかし、浅村正樹氏は来るべき大いなる災いに対して「民主主義を守りたければ政治闘争を諦めるな」と発言されています。全く同感です。

2022/11/29配信
ニコニコ動画 SATORISM
「SATORISM TV.255「恐怖!風邪が治らない赤ちゃん激増!後遺症が赤ちゃんに!エイズベイビーは日本でも増えるだろう!」
https://nico.ms/sm41439066

| | コメント (0)

2022.11.26

子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟の「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会で厚労省の役人を叩いた【追記あり】

再アップです!

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html

 

【追記:2022/11/30】
ニコ動よ、お前もか!

ニコニコ動画でも削除されました。
国産プラットフォームなのに、、、

----------------------------

2022年11月25日(金)14時から行われた勉強会が、ニコニコ動画でアーカイブが配信されています。ともかく、観てください!

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://nico.ms/sm41422325

前回の大議論会に続き、今回は「繋ぐ会」 (ワクチン被害者遺族の会)から4名が参加され、遺族としての苦しい胸の内を生の声で発言されていました。

その悲痛な訴えに対して、厚労省の役人は「評価」しながらワクチン接種は続けるという、すなわちこれからも被害者を出し続けると明言しています。

なんて非科学的でおぞましい組織なのでしょうか。

次の専門家の先生が3名出席されていましたが、中でも福島先生が厚労省の役人発言を猛烈に叱っておられました。

京都大学名誉教授 福島 雅典氏
名古屋大学大学名誉教授 小島勢二氏 
高知大学名誉・特任教授 佐野 栄紀氏

世界一コロナワクチン接種をして、世界一マスク着用して、世界一コロナ感染者を出して超過死亡を更新している日本は、コロナ禍ではなくワクチン禍の現状を、理解しようとしない厚労省の役人は人間として屑です。

本当に、今すぐワクチン接種を中止して頂きたい。いい加減にしろ、厚労省、そして政府!

| | コメント (0)

2022.11.23

乳幼児・子どもへのmRNAワクチン接種の即時中止を要求する「全国有志医師の会」が行った緊急記者会見を視聴した

全国有志医師の会」が緊急記者会見です。YouTubeとニコニコ動画で配信されました。

Saved_file_1669171335048
登壇者と比べて、取材するマスコミの少ないこと、いまだにこの程度の感心なのです。最後の質疑応答で日経ビジネスと大石邦彦アナウンサーが質問されていたのでCBCテレビ、その他数名ではなかったでしょうか。

「全国有志医師の会」の主張を全面的に指示します。乳幼児・子どもへのmRNAワクチン接種は人体実験でしかなく即刻中止すべきです。

ワクチン後遺症の女性の患者さんの生きるのが辛いという生の声に涙がこぼれました。

緊急記者会見の登壇者の方々の最後の一言で、全国有志医師の会代表 藤沢明徳医師が「誰も犠牲者を増やしたくない」との涙ながらのコメントにグッとくるものがありました。

後日、アーカイブがニコニコ動画で配信されるので、子どもをお持ちの親御さんは是非とも視聴すべきです。

| | コメント (0)

2022.11.04

こどもコロナプラットフォームの11月4日勉強会(YouTubelive)も有意義だった【追記あり】

【追記:2022/11/6】
YouTubeでアーカイブがBANされたので、ニコニコ動画にアップされました!

https://nico.ms/sm41329774


----------------------------

YouTubeにBANされずに勉強会がライブ配信されました。

2022年11月4日 20~22時半 ライブ配信
YouTube こどもコロナプラットフォーム【公式】
【LIVE】コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会
https://youtu.be/GKn60DARGIM

10月19日に行われた「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が行った大議論会に続いて、こどもコロナプラットフォームの「コロナワクチンについてわかってきた事実 世の中の流れを変えていく勉強会」も大変有意義でした。

9名の出演者の皆様、ありがとうございます。

南出賢一(泉大津市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長)
小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(京都大学准教授)
藤沢明徳氏(全国有志医師の会 会長)
川田龍平氏(参議院議員)
神谷宗幣氏(参議院議員)

Saved_file_1667570708584

現状での主なタブーがあることがわかりました。
・妊婦へのワクチン接種の影響
・ワクチンそのものの分析
製薬会社との契約内容

藤沢明徳氏のお話では乳幼児に現時点(11月4日首相官邸HP参照)で153回(1回目)が行われているとのことです。バカ親による子どもたちへの被害を何としてでも止めなければなりません。

| | コメント (0)

2022.10.31

こどもコロナプラットフォームから11月4日勉強会(YouTubelive)のご案内です

こどもコロナプラットフォームから次の案内がメールで届きました。Twitterでも告知されています。

是非、視聴しましょう!

コロナワクチンについてわかってきた事実
世の中の流れを変えていく勉強会
【YouTube Live】


【日時】令和4年11月4日(金)20:00開始~22:30終了
【視聴方法】20時になりましたら下記URLをお開きください。
YouTube Live URL:https://youtu.be/GKn60DARGIM
※お申込み不要です。
【出演者】
南出賢一(泉大津市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長)
小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(京都大学准教授)
川田龍平氏(参議院議員)
神谷宗幣氏(参議院議員)

主催:一般社団法人こどもコロナプラットフォーム

--

こどもコロナプラットフォーム
https://www.kodomocorona.com/

| | コメント (0)

2022.10.21

遂に乳幼児にコロナワクチン接種が始まってしまった、、、

生後6か月以上4歳以下の乳幼児にワクチン接種が開始です。
狂気の沙汰としか思えません。

Saved_file_1666345584962
こうならないように、2021年11月から「こどもコロナプラットフォーム」に署名したり、当ブログでも子どもへのワクチン接種反対を表明していたのですが、更に参政党員になったのにかないませんでした、、、

絶対に乳幼児の親御さんは未来のある大切な子どもにワクチン接種しないでください。

| | コメント (0)

2022.10.19

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が行った大議論会は非常に意味がある

推進派の医師・長崎大学病院小児科教授 森内浩幸氏と厚労省も登場した内容の濃い大議論会でした。
各自の持ち時間が少なく、また、お忙しい方々なので途中退席(森内教授等)があり議論の応酬が足りなかったと感じましたが、推進派と反対派が同じテーブルについたのは意味がありました。

それにして、厚労省の役人は鬼です。国民の健康をグローバリストから守ろうという意思はなく縦割りを理由に無責任な発言ばかりでした。厚労省は解体すべきです。

それに比べて、次の3名の方々は立派でした。特に小島教授が厚労省に対して追及する姿はお見事でした!

東京理科大学名誉教授 村上康文氏
大阪市立大学名誉教授 井上正康氏
名古屋大学大学名誉教授 小島勢二氏

2022年10月18日配信
ニコニコ動画 子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟
「20221018_【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派、中立派、慎重派・反対派の議論会」
https://nico.ms/sm41250637

| | コメント (0)

2022.09.08

単行本『キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ』は良書です

題名:キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ
編著:森瀬繁智(モゲ) (もりせ・しげとも)
発行日:2022年1月26日
発行所:すばる舎

Pxl_20220906_080701657

自分にとって役立つハウツー本です。子どもの頃から「短気で損気」でした。いまだに自己批判すべき場面が頻発します。

四コマ漫画を挿入して分かりやすく、読みやすい装丁になっています。
構成もシンプルで実践しやすいものです。金言に溢れています。

特に為になったのは、次の内容です。
・怒れる相手に怒っているだけ。
・間違っているではなく、違っている。

いろいろ、「怒り」の制御を学べたので、娘に渡しました。彼女もどちらかというと性格が似ています。

| | コメント (0)

2022.08.01

「こどもコロナプラットフォーム」から改めて子どもへの新型コロナワクチン接種阻止の動画を配信した

第7波の真っ只中で、「こどもコロナプラットフォーム」が次の解説で動画を配信されています。2021年11月から私は「こどもコロナプラットフォーム」に賛同しています。

「新型コロナワクチンの意味、仕組み、効果の有無、服反応や後遺症の実態、子供への摂取の可否など、全てを網羅した新型コロナ総まとめにする長編ドキュメンタリー。」

是非とも親御さんは、自分のかわいい子どもにワクチン接種をしないようにこの動画で勉強してください。新型コロナワクチン接種しては絶対にいけません。現状は安全性が確認できておらず人体実験を繰り返しているだけです。

2022年8月1日配信
ニコニコ動画 こどもコロナプラットフォーム
「今こそ考える 新型コロナワクチン」
https://nico.ms/sm40854523

| | コメント (0)