2022.10.02

自然農法の勉強会に参加しました

自宅から自動車で1時間の君津市山滝野で勉強会がありました。
19名が集まりました。

・自然農法の農地と棚田放棄地の見学

2箇所の現地見学だったのですが、予想以上にどちらも良いところでした。

家を朝8時に出て15時半に戻りました。
最初の見学地でゆで栗のお土産を頂きました。ありがとうございます。また、お伺いできればと思います。

Pxl_20221002_073624738

帰り道、道の駅木更津うまくたの里によって買い物しました。高速入り口近くなので非常ににぎわっています。2,735円で次をお買い上げです。
・カスタードプリン×3 630円
・やますのあさり 600円
・真あじの開き3枚 600円
・燻ナッツ 700円

| | コメント (0)

2022.10.01

農業実践教室 第33期秋冬野菜コース#5は体力不足を強く感じた

前回に引き続き、残暑です。
10月に入って気温は少し下がっていますが、日差しは厳しさがありました。

午前中は何とかしのげましたが、午後の種まきは堪えました。屈んで小さな種を一定の株間をメジャーで測りながら植えるので、非常に身体に負荷がかかりました。

葉物の播種では、最後まで作業がかかってしまいました。情けないほど体力不足です。

サツマイモを収穫で、ツルの処理と肥料として活用することを学びました。子どもの頃にサツマイモ堀を経験していましたが、その前作業が大変なことを知ることが出来て良かったです。

<午前>
春菊間引き
サツマイモ堀上&残渣(ざんさ)カット
<午後>
ホウレンソウ、蕪、葉物播種(はしゅ)
レタス定植

持ち帰り野菜
みさきキャベツ、間引き春菊、サツマイモ(各自家で追熟)、鷹の爪

| | コメント (0)

2022.09.24

kindle版『プラズマ化学はこうして人体の危機を救う?!』は姉妹本で物足りない内容です

題名:プラズマ化学はこうして人体の危機を救う?!
編著:田丸滋、坂の上零
発行日:2021/9/28
発行所:株式会社ヒカルランド

本書は2020年2月16日ヒカルランドパークで行われた『日本にすでにあったプラズマ化学と世界を救う技術【基礎編/応用編】』出版記念講演会の模様を再現したもので、新型コロナ騒動でダイヤモンド・プリンセス号が横浜にいた時です。

『日本にすでにあったプラズマ化学と世界を救う技術【基礎編/応用編】』の姉妹本で、今回は新型コロナはプラズマウォーターを飲んでいると重症化しないという切り口で、人間の免疫力を向上させることをメインに書かれています。

姉妹本の復習のような内容で、また、坂の上零氏が活動されている団体のピーアールが強く、読むほどの内容はありませんでした。

しかしながら、ダイヤモンド・プリンセス号の見通しがつかない状態で、坂の上零氏の
新型コロナ騒動とワクチン接種に関する予見は見事なものがありました。

| | コメント (0)

2022.09.23

kindle版『日本にすでにあったプラズマ化学と世界を救う技術【基礎編/応用編】』の内容が凄過ぎて追いつけない!

題名:プラズマ化学と世界を救う技術
編著:田丸滋、坂の上零
発行日:2021/4/30
発行所:株式会社ヒカルランド

Screenshot_20220923190711

本書は2019年6月2、16日「プラズマ開発者田丸滋先生と坂の上零の本質ズバリ対談!」(於ヒカルランドパーク)をまとめたもので、インタビュー形式です。

プラズマについて勉強不足ということも手伝って、田丸滋先生の110件の特許出願された発明の数々が紹介されていますが、常人離れした天才の方のお話なのでなかなか頭に入ってきません。特に有名なのは先生が開発されたオリソーブの特許がシャープに売られプラズマクラスターの基礎になっているという事例です。他にも驚くべき発明が紹介されています。

ところで、本書のタイトル理解しにくいものになっています。

本来ならばタイトルは「プラズマ療法でがんは治る」とされても良い内容です。どうも忖度されているようで、医療業界への配慮からかサブタイトルであってもつけられなかったのでしょう。

何故、私が前述のタイトルとしたかの根拠となる次の3箇所の文章を引用します。

「私の発明したプラズマ装置は、がんを消失させる比率は、85%です。がんの完治率が85%ですよ。」

「日本プラズマ療法研究所で臨床医の先生方が2,000名の患者さんのがんを消失させています。」

「ルイス・J・イグナロ博士が、NO、つまり、一酸化窒素を体内に取り込めば、がんは治る。心疾患が治る。すべての病気が治ってしまう理論を実証したことにより、今から20年前にノーベル賞を受賞しました。私が治ると言っているのではなく、ルイス・J・イグナロ博士がそうおっしゃておりまして、私の功績があるとすれば、それは、一酸化窒素が水に溶けるようにしたことです。この私の発明までは、一酸化窒素は水溶性ではないので、水に溶けないので、食べ物から大量にとるしかなかったのです。」

いや~、日本に田丸滋先生のような天才がいて本当にありがたいです。日本人は凄いです。プラズマ化学によって、再び日本は世界の一流国に返り咲くことを願わずにはおれません。

ところで、8年前になりますが、YouTubeチャンネル「ai shin」で臨床医からプラズマ療法が効果があるとの動画を見つけました。

2014/11/25配信
プラズマ療法 臨床
https://youtu.be/yzael8SLgRc

標準治療に、革新的なプラズマ療法は組み込まれないという日本の医療業界の利権構造は想像を絶します。

田丸滋先生が注目され、プラズマ療法が広く浸透すれば、劇的にがんで苦しんでいる人々を救い、国家財政を健全にすることが可能です。

日本人は、マスコミに騙されずに目覚めて、金儲けとしてのがん治療から脱出すべきです。

| | コメント (0)

2022.09.17

農業実践教室 第33期秋冬野菜コース#4に参加した

8月20日から1か月ぶりです。9月10日#3は欠席しています。

午前中は、田んぼから刈り取られて乾燥した稲わらを回収です。鎌を使って、一束を稲わらで縛ってまとめます。これを「稲わら丸め」と呼びます。「稲わら丸め」にして田んぼから積み出す作業をお昼まで行いました。

残暑が厳しく、汗だくでかなり疲れました。台風14号が近づいているので雨が降る前に作業を終わらせなければならないため、受講生15人で一気に片づけました。

お昼休みは、一旦自宅に戻って下着を着替えて昼食を摂って戻りました。

午後は、盛沢山でした。
①レタス定植、白菜定植
②大根間引き・土寄せ、ブロッコリー土寄せ、堆肥・酵母菌液散布(台風対策)

お持ち帰り野菜は次でした。
・落花生
・ダイコン間引き菜

| | コメント (0)

2022.09.11

河添恵子氏によると安部元首相暗殺はCIA関与の可能性があると言及している

山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺に迫る中で、大きな組織が関与していたようだという推測に答える形で、河添恵子氏がCIAの可能性を話されています。

安倍元首相と統一教会との関係、更に統一教会はトランプ氏の資金源でもあり、中間選挙を前に資金源を切る目的があったのではないかと次の動画でコメントされています。

なるほど、ようやく安部元首相暗殺の背景が分かってきました。

2022年9月7日配信
YouTube 松田政策研究所チャンネル
特番『河添恵子さん登場! 安倍元総理銃撃から垣間見える勢力とは!?』ゲスト:ノンフィクション作家 河添恵子氏
https://youtu.be/kaxbyueMICQ

【関連記事】
2022.07.23 浅村 正樹氏の安倍元首相暗殺の考察動画は納得できる
2022.08.26 山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺の真相に迫っています!

| | コメント (0)

2022.09.01

YouTube、反ワクチン・反マスク動画を解禁した

浅村 正樹氏のYouTube動画チャンネルで、昨晩反ワクチン・反マスクの話題を扱った動画をライブ配信しました。
2022年9月1日の今日録画を確認出来ました。

どうやら、YouTubeはBAN方針を180度転換したようです。もうすでに日本の場合8割の人間がワクチン接種済なので、外堀は埋まったと判断したのでしょうか。

浅村 正樹氏、超攻めてました!流石です。

彼の説明によるとBANされないので攻めたとのことです。2022年8月25日から方針転換されていたようですが、日本で初挑戦されたようです。

浅村 正樹氏に続いて、正しい情報が流れることを期待します。参政党や鹿先生にも追い風になりますね。

2022年8月31日にライブ配信
SATORISM TV
「SATORISM TV LIVE vol.48「YouTubeマジ?今後はワクチンとマスク効果を否定しても削除されない!」」
https://youtu.be/bnLR1QoJRo4

| | コメント (0)

2022.08.29

参政党・よしりんが街宣復帰!コロナワクチン反対で松田代表、井上先生がキレてます

2022年8月27日新宿南口で参政党の街宣活動がありました。
吉野敏明先生が、9月1日からの病院再開を報告され、近く参政党に復帰されるとの嬉しいご報告がありました。

松田学代表がワクチン接種反対の気勢を上げ、井上正康先生が初の街宣で質問形式で医学的な見地で詳細を説明されていました。

参政党ボードメンバーの赤尾由美氏も、急遽街宣に参加されていました。

実は飲み会から帰宅後にYouTubeでライブ配信の動画を視聴したのですが、松田代表が冒頭からコロナの話を放ったので、無音状態が続いて観るに堪えない映像になっていました。グローバリストの言論弾圧は酷いままです。

そこで、ニコニコ動画で配信されるのを待っていたところ佐々木じゅん子さんのチャンネルで早朝配信してくれました。ありがとうございます!

2022/08/29投稿
ニコニコ動画 佐々木じゅん子 参政党 生配信 さん
参政党【新宿 南口】街頭演説 2022/08/27
https://nico.ms/sm40996508

| | コメント (0)

2022.08.26

山岡鉄秀氏が安部元首相暗殺の真相に迫っています!

マスコミがまともに報道しなくなっています。奈良県警も杜撰な捜査のままです。当ブログでも関心があり、浅村 正樹氏の推測動画を先月紹介していました。

山岡鉄秀氏がようやく納得できる解説をされています。

どうやら大きな組織が関わっていた模様です。用意周到に暗殺の準備をしていたとしか思えません。

2022/08/24 にライブ配信
YouTube 文化人放送局
「高田純博士が検証した結論「山上容疑者以外の誰かが撃った弾丸が安倍元総理の命を奪った」2つの証拠とは?実際に映像を使って解説。」
https://youtu.be/jptL_L6ybBU

| | コメント (0)

2022.08.21

参政党・予祝パーティーに参加した

幕張メッセイベントホールで開催された2回目の政治資金パーティーである参政党・予祝パーティーに参加しました。

サマーソニック(2022年8月20日(土)・21日(日)の2日間開催)もあり、大変な賑わいでした。

Pxl_20220821_025700123

12時に到着して会場入りです。幕張メッセの展示会は何回も来ていますが、幕張メッセイベントホールは初めてです。

Pxl_20220821_060325649mp

アリーナ席前から4列目中央に座りました。スクリーンに流れる2022年7月9日マイク納の神谷宗幣事務局長の演説でいきなり涙腺崩壊です。

ほとんどのプログラムでハンカチで涙を拭って観ました。途中14時30分から15時15分までの休憩時間には、トイレが混雑していて幕張テクノガーデンまで足を延ばしてトイレに行きました。

エンディングはザ・マスミサイルのライブです。何と本番前にギターリストが尿管結石でリタイアするアクシデントに見舞われましたが、パワフルな演奏で見事なステージでした。

Pxl_20220821_102823216

帰りに参政党公式テーマソング「おやよう」が収録されたCD(2,000円)を購入して帰宅しました。

Pxl_20220822_112905675

12時半から20時まで7時間半にも及ぶ長丁場でしたが、国政政党誕生を6000人と祝えたことは非常に幸福でした。

21時半に家に着いたのですが、クタクタで夕食を摂ってすぐに眠ってしまいました。

【予祝パーティーのプログラム】
12時30分スタート

君が代斉唱
松尾 竜治

和太鼓
鼓感

篠笛(スキット)
吉村 靖弘

三味線(スキット)
浅野 祥

篠笛・三味線・神楽(セッション)
神楽、吉村 靖弘、浅野 祥

歴史教育の予祝
林 千勝 氏 
近現代史研究家、ノンフィクション作家

日本経済の予祝
赤尾 由美 氏
アカオアルミ株式会社
代表取締役会長
参政党共同代表

松田 学 氏
松田政策研究所代表
元衆議院議員
未来社会プロデューサー

(休憩)→トイレ

エネルギー政策の予祝
武田 邦彦 氏
中部大学客員教授、工学者

日本の活路の予祝
茂木 誠 氏
予備校講師

情報戦争の予祝
丸谷 元人 氏
危機管理コンサルタント

(休憩)

医療改革の予祝
井上 正康 氏
大阪市立大学 名誉教授
健康科学研究所・現代適塾 塾長

教育改革の予祝
神谷 宗幣 氏
イシキカイカク株式会社
代表取締役
参政党事務局長

加藤 秀視 氏
人材育成家、人権活動家

エンディング
ザ・マスミサイル
今年で22年目の5人組ロックバンド

20時終了

| | コメント (0)

より以前の記事一覧