2022.05.24

小麦を食べないようにする

次の2冊の本から、小麦を極力食べないようにします。

単行本『国民の眠りを覚ます「参政党」』では、小麦に含まれるグルテン蛋白に発がん性が強い物質が入っていて、日本人のガンが増えているとあり、新書『農業消滅』では輸入小麦から除草剤成分・グリホサートが検出されていると記述されています。

グリホサートは内分泌攪乱物質で身体の調整機能が壊されるとの見解があるそうです。世界各国で規制強化され、米国では2023年から消費者向け販売を停止します。

にもかかわらず、2017年に日本は米国の要請で小麦から接種されるグリホサ―トの限界値を5PPMから30PPMの6倍に緩めたそうです。

一方、グルテン蛋白も調べたところ、身体に様々な悪影響を与えるのでグルテンフリーで対策を取る方が多くいるようです。

食パン、そうめん、かりんとうと小麦の食品は大好物ですが、これからは米粉パンなどの代替品にします。

小麦だけでなく食品添加物など安全かどうか疑わしい食べ物は極力避けるようにします。

| | コメント (0)

2022.05.15

イベルメクチンを試す

コロナ対策で購入しているイベルメクチンですが、一度飲んで試したいと思います。
空腹時の服用なので、夕食後の21時過ぎに水で飲みました。
ちなみに、お陰様で風邪を引くこともなく、健康に全く問題はありません。

Pxl_20220515_121145578

服用に関しては、イベルメクチンを購入した「薬ストア」より引用します。
https://kusuristore.shop/

【1回の用量(体重ごとの服用目安)】
※12mgの場合服用時の注意点
51~65kg:1錠

【服用時の注意点】
・用法・容量を守って正しく服用してください。
・空腹時(食後2時間)に水かぬるま湯で服用してください。
・牛乳や乳製品での服用は避けてください。
・服用中に異常を感じた場合は、服用をただちに中止して医師に相談してください。

| | コメント (0)

2022.05.02

こどもえがおプラットフォームが立ち上がった

こどもコロナプラットフォーム」から派生した活動として賛同する保護者中心に運営を始めたそうです。

こどもえがおプラットフォーム
https://www.platform-kodomoegao.com/kodomoegao/

こどもえがおプラットフォームは、こどもの心身における健全な発育を願う保護者が中心となり、こども達へのコロナ感染症対策の緩和に声を上げるために立ち上げました。
こども達の発育や未来を第一に考える社会に変えようと行動する方が繋がって、力を合わせられるプラットフォームを作り、こども達の笑顔があふれるやさしい社会の実現を目指します。

子どもたちへのマスクや黙食等の過剰なコロナ対策の見直しは喫緊です。政治家と専門家、マスコミが全く役に立たなくても行動するしかないです。

いまだに、子どもたちへのワクチン接種も続いています。

欧米各国ではマスク使用は無くなっているのに、先進国では日本が遅れを取っています。大人なら我慢しましょう。しかし、子どもたちにとっての大切な時間と機会を奪っている社会を何としてでも止めなくてはなりません。

少しでも早く、子どもたちに笑顔を取り戻しましょう。

| | コメント (0)

2022.04.26

肺がんの疑いについて経過観察を行い、次回は半年後になった

膵臓がんの疑いで2月に検査したところ、肺にカゲがあることがわかり、肺がんの疑いで別途経過観察をすることになりました。前回から2ヶ月後となる今日、カゲが大きくなっているかをCT検査をして、診察を受けました。

幸いなことに大きくなっていないようです。5〜6ミリ程度で半年後にも確認することになりました。次回は9月です。

膵臓がんの疑いでの経過観察の次回は6月で、交互にCTとMRT検査をすることになります。

今日のCT検査は、造影が無いので事前説明が無く、検査着にも着替えませんでした。着替え室で、身につけているものをロッカーに入れて、ベルトをしたままでCTの検査台にあおむけに寝て、両手を上げて深呼吸をして息を止めるを2回でCT走査を行う5分程度のものでした。

費用は5,470円でした。

クレジットカード支払いを終えて病院を出ようとしたところ、雨が降り始めました。午後から雨になる予報だったので、傘を持っていなかったので、病院の売店でビニール傘を購入しました。300円くらいで買えると思っていたのですが、600円もしました。ビニール傘は好きなので購入には抵抗が無いものの、倍の値段はちょっと参りました。

| | コメント (0)

2022.04.21

ワクチンハラスメント救済センターが立ち上がっている

2月の松田研究所の動画で予告されていたワクチンハラスメント救済センターが開設されています。

一般社団法人ワクチンハラスメント救済センター
https://wakuhara.com/

ワクチンに関してお悩みの方の"声なき声"を集め、国政に届ける活動を行っています。

代表理事:井上正康先生
理事:石井希尚氏
理事:松田学氏

立ち上げ記念シンポジウムが3月25日に開催されていました。池田としえ氏の発言を編集した動画がニコ動にアップされていたので、開設を知ることが出来ました。素晴らしいコメントをされています。

2022年4月14日公開
ニコ動 藤江@日本の人口増加を目指す男
「なぜ「ワクチン」「ワクチン」の大合唱なのか?」
https://nico.ms/sm40315953

| | コメント (0)

2022.04.14

新型コロナワクチン副反応治療の医療機関検索サイトが登場した

一般社団法人こどもコロナプラットフォーム』がコロワク治療ナビという新型コロナウイルスワクチンの副反応に関して治療を行う医療機関の検索サイトを立ち上げてくれました。

コロワク治療ナビ
https://corowakunavi.com/

ありがたいですね。本当に必要なことを実行してくれています。

現在、登録医療機関は30件ですが、増えてくれることを期待します。日本人の良心あるお医者さんたちです。感謝します。

| | コメント (0)

2022.04.04

テレワークだと時間の進み方が早いので、何とか遅くなるようにしたい

まん延防止等重点措置が3月22日に全面解除されたことに伴い、業務の関係で3月23日から翌週4月1日まで毎日出社しました。

今週からテレワーク3日と出社2日の勤務になりました。

テレワークは通勤が無いので楽なのですが、仕事をするなら出社であるべきだと思います。

何といっても、体感時間の進み方がテレワークの方が倍早いからです。出社で月・火・水と3日連続とテレワーク5日連続が同じくらいに感じます。

歳をとると時間が早くなりますが、テレワークで更に加速してしまいます。

テレワークでも、一週間の時間の進み方をゆっくりにさせる方法を現在真剣に考えています。

テレワークと出社の違いは、起きる時間です。これを明日から同じにしようと思います。これで時間の進み方が遅くなるのか確認してみます。

| | コメント (0)

2022.03.22

イベルメクチンを海外通販サイトから入手した

コロナ第6波のオミクロンは普通の風邪でインフルエンザよりも重症化しないと冷静に構えていましたが、3月4日の長尾和宏医師のブログ「オミクロン後遺症」の記事を読んでびっくりしました。

何とワクチン後遺症とコロナ感染によるコロナ後遺症の見分けがつかない患者が増えているとのことです。

重症化の心配は無いものの、ワクチン後遺症と同レベルの症状にかかりたくないと思い、長尾和宏医師のブログとニコ動からイベルメクチンの最新情報を次の通り集めて、海外通販サイトからイベルメクチンを購入しました。12錠で3,800円(送料込み)です。

Pxl_20220322_113756540

薬を海外から取り寄せるのは初めてです。約2週間かかりました。国際郵便物(追跡バーコード)で書留のため受領印が必要でした。差出国はINDIA(インド)です。

今後、発熱した際には試します!

長尾和宏医師のブログ

3月4日配信
「オミクロン後遺症」
http://blog.drnagao.com/2022/03/post-7895.html

3月11日配信
「イベルメクチンはスゴイ」
http://blog.drnagao.com/2022/03/post-7902.html

長尾和宏コロナチャンネル(ニコ動) 

3月11日配信
「#671_なぜ叩く? イベルメクチンの疑問と疑惑にお答えします。」
https://nico.ms/sm40153488

3月12日配信
「#672_ワクチン後遺症の人にもなぜイベルメクチンは効くのか?」
https://nico.ms/sm40153723

3月17日配信
「#677_目まい、痺れ、手足の痛み、歩けない…接種後5か月続いた症状が消えた?」
https://nico.ms/sm40178962

| | コメント (0)

2022.03.18

LGBTのT、トランスジェンダーは存在しない

トランスジェンダー、性同一性障害は存在しないとLGBT当事者のウォルト=ヘイヤー氏が自らの経験から告発しています。我那覇真子氏がインタビューされた動画は次です。

2022年2月19日配信
YouTube 我那覇真子チャンネル
「LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」 ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret: Walt Heyer」
https://youtu.be/JCvdEmVb2TQ

Sex Change Regret (性転換Sex Changeを後悔する Regretという意味の団体名)
代表 ウォルト=ヘイヤー氏

Sex Change Regret
ウェブサイト https://sexchangeregret.com/

自身の経験からトランスジェンダーは存在しない、 性転換手術は医療詐欺と主張するヘイヤー氏。手術を後悔し悩みを抱えている全世界の人々の支援活動をしている。大手メディアが報道することのない当事者の声をインタビューしました。

驚きました。まさか安全保障に繋がる話でした。次の内容です。
・性転換手術は史上最大の医療詐欺、生物学的に性転換は出来ない。
・トランスジェンダーや性同一性障害は存在しない。社会的人格障害で併存症がある。
・見た目を変えただけで、身体の一部を切り取ったりホルモン治療は生きたまま自殺という自己破壊のプロセス。
・文化的マルクス主義が家族を壊す。学校教育でLGBTを教えるべきではない。

世界が共産主義や全体主義によって、歪められています。リベラルを気取ったマスコミが垂れ流す誤った情報が蔓延し常識が麻痺しつつありますが、しっかりと情報収集して自分の頭で考えようと更に気を引き締めたいと思います。

| | コメント (0)

2022.03.16

N-NOSE(エヌノーズ)をがん判定のセカンドオピニオンに用いた【追記あり】

【追記:2022/3/28】

封書で「結果報告書」が届きました。オンラインで確認出来てから2週間もかかりました。
オンラインよりも説明が付加されています。「N-NOSE受検後の流れ」は参考になります。結果、通常の人間ドックや検診を受ける流れです。

−−−−−−−−−−−−−−−−

膵臓がんかもしれないということで2月16日に消化器内科を受診しました。その時セカンドオピニオンをどうするかと考えて、別の医師ではなくN-NOSE(エヌノーズ)を使うことに決めました。

N-NOSE(エヌノーズ)サイト
https://lp.n-nose.com/

N-NOSE(エヌノーズ)は、尿一滴で、自宅で簡単に受けられるがん検査です。
嗅覚に優れた生物“線虫”が尿に含まれるがんの匂いを検知し、がんのリスクを判定してくれます。

2月17日にオンラインで検査キットを12,500円で購入しました。2月19日には届きました。
パッケージです。

Pxl_20220219_023021143

まず中身を確認して、自宅に取りに来てもらうN-NOSE at home(集荷料金2,200円)の予約をサイトで行い、クレジットカード払いしました。トータルで14,700円です。

内容物です。右下の試験管みないなチューブに尿を入れます。

Pxl_20220219_023111244mp
要は、尿検査と同じです。検尿コップに尿を集めてスポイトでチューブに入れて、袋に封入して集荷まで冷凍庫に保管します。

2月22日に集荷してもらいました。結果報告は4週間程度だそうです。

My N-NOSEというマイページで、検査結果が確認できました(追って郵送もされます)。申し込んでから1ヶ月です。

がんリスク判定 低い(A判定)

5段階判定で一番リスクが低くなっています。

病院でも検査キットでもがんリスクが低いとなりましたので、より安心出来ます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧